クリニックのペットバードたち



PageTop

とり村回覧板・3号

工藤です!

今週の札幌は、暖かい日が続いていますね
さすがは4月!
本州からは、桜の便りも届いていますが、北国ではもう少し先になりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。

ご紹介が大変遅くなりましたが、TSUBASAのとり村回覧板・3号が
当クリニックにも届いております

皆さま、もうご覧になりましたか?

2011_0308_221102-aa+007_convert_20110408061136.jpg

今回の表紙は、オカメインコのフクちゃん・10歳
スポンサー募集の鳥さんだそうです
病弱ということですが、たくさんの鳥さんたちがいる中で、
一羽ずつ体調に合わせて細やかにお世話するスタッフの方たちは、
本当に偉いなあ!と感心しますネ。

その他、12月にクローズされた千葉のCAKや、
その後オープンした鳥村の話題、今後のTSUBASAの活動予定など
今号も鳥さん情報が満載です!

まだご覧になっていない方は、クリニック待合に置いてありますので
どうぞ手にとって、お持ちになってくださいね






PageTop
