クリニックのペットバードたち



PageTop

ご協力、ありがとうございます。

このたびの地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

クリニックとりぃふにて義援金の募集をお願いしましたところ、多くの方々にご協力頂き大変感謝しております。
被災地で懸命に戦っている飼い主様とペットたちの為に何か出来ないか…という皆さまの思いは必ず届くと信じております。
震災で家族同様に可愛がっていたペットを亡くされたり、避難生活の為に離れ離れにならなければならない飼い主様の気持ちを思うと胸が締め付けられる思いでいっぱいです。
ほとんどの避難所ではペットの立ち入りは禁止されています。そんな中、ペットの同伴を受け入れている避難所があると聞きました。大変な状況下にありながらもその避難所ではペットと触れ合っている事でたくさんの笑顔があるそうです。苦しみ悲しんでいる方々の気持ちを照らしてくれているペット達。その存在の大きさは計り知れません。
飼い主様とペットたちが一日も早く安心して生活を送れますよう祈るばかりです。

お預かりした義援金は毎月ごとに公益社団法人日本愛玩動物協会を通して緊急災害時動物救援本部に寄付させて頂きます。復興までかなりの時間がかかると思われる現状を考え、今後半年間を目安に募集してまいりますので、引き続き皆様の温かいご協力をどうぞよろしくお願い致します。

PageTop
