クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

大丈夫でしたか?

工藤です!

三陸沖の地震、本当にすごいですね・・・

あまり被害が拡大しませんよう、切に祈っております。



揺れた地域の鳥さんたちは大丈夫でしたでしょうか?

クリニックでは揺れた時、すぐに黒田看護師が入院の鳥さんたちを

チェックしに行ってくれました

特に何事もなく、まずは一安心。



関東の実家のほうでは、慌てて愛鳥を見に行ったところ、

水はこぼれていたけど無事だった!良かった!と喜んでました

ほっ



結構揺れたけどケージの下に滑り止めを敷いていたので、

ケージが落下しなくて済んだと申しておりました。

(ちなみにテレビは落下したそうです



確かにケージがたくさんあると、上に積んだりすることもあるので

滑り止めがあったほうがズレ防止に良いですね!



PageTop
