クリニックのペットバードたち



PageTop

オカメノート

工藤です!

少し前になりますが、飼い主様からすごく素敵なノートをいただきました。


aa+002_convert_20110310161001.jpg
     オカメノート!!


ういういしい、若い白オカメちゃんの愛らしいこと~

感動もののキュートさですね!

使ってしまうのはもったいないので、いまだ手にとっては眺め、

楽しむにとどめております^^




さてこのノート、ネット販売とかじゃないんですよ。

なんと、札幌駅前のロフトで売っていたのだそう

飼い主様いわく 「もちろん大人買い」だそうです。

納得~




わんちゃん・ねこちゃん・うさぎさんなど、動物ものは数あれど、

鳥さんものとなると、そうは存在しないですもんね!

皆さまも、見つけた時は即行! 「大人買い」しましょうネ






PageTop
