クリニックのペットバードたち



PageTop

ニンジン大好き!


工藤です!

32歳・ヨウムのヨウちゃんはニンジンが大好きです。

これは、前にいたお家でニンジンをたくさんもらっていたからでしょうね^^

なので私も料理でニンジンを使う際には、必ず一切れ切ってあげます。



「ヨウちゃん、ニンジンだよ~」

gg+017_convert_20110301095750.jpg
「ありがとう、ウマイ!」


ついでにモモイロインコにも・・・

「さあどうぞ!」

gg+018_convert_20110301095936.jpg
「・・・・・」


反応はいま一つ。

「それじゃあこれならどうだ!ヒマワリの種!!」

gg+020_convert_20110301095820.jpg
「早くちょうだい!」 ガツガツガツ・・・

飼い主、何も言えません・・・


PageTop
