クリニックのペットバードたち



PageTop

インコの時間

工藤です!

札幌もだいぶ春らしくなってきましたね!

診察の合間に窓の外を見て看護師さんが「春のにおいがする~」と喜んでおりました^^


さて。

本日はインコファン必見の新刊をご紹介いたします

qq+002_convert_20110301094508.jpg
インコの時間~あなたに伝えたいインコからのフォトメッセージ~
青木愛弓・文 蜂巣文香・写真
誠文堂新光社 1260円


実はまだ、私も中身は見ていないのですが、

表紙のコザクラちゃんがとってもキュート

何か考えている!?目つきをしています^^


コザクラのほか、セキセイ、オカメ、ズグロシロハラ(!)

などなどたくさんの鳥さんたちが、登場するそうです。


クリニックに出版社からの案内が届きましたので、待合に張っておきますね!



PageTop
