クリニックのペットバードたち



PageTop

こんにちは、野口です。
随分前にブロックのオカメインコちゃんを頂きまして、診察台の消毒済みの印として活躍して貰っていました。
とある飼い主様に「自分でデザインした鳥さんを作っている方もいるんですよ」とお伺いし、余っていたブロックで自分で作ってみたのがコレです
DSCN1911.jpg
手前の小さいのがヒナのつもり・・・・なのですが、やはり難しいですね。

ついでにその日の「そよそよ」ですDSCN1905.jpg
相変わらず、カメラを向けると緊張でこのアリサマです

PageTop
