クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

オフ会行ってまいりました!

 8月末の日曜日は「焼肉オフ会」! 今年も家族で参加させていただきました(3回目)。我が家では、すっかり夏の恒例行事となっております^^。

 何のオフ会なのかって?そうですよね、普通ネットでの集まりの延長線上に、オフ会ってありますよね。私自身はネットコミュニティなどには参加していないので、いろいろ考えてみましたところ、やはり幹事様つながりの「鳥さんはお留守番の鳥の会」・・・といったところでしょうか?!

 オフ会の開催場所は、江別にある「遊楽バードパーク」さんです。ここには管理者様の趣味(!)で集められた、すごくたくさんの鳥たちがいて、オフ会中も、時々絶叫が聞こえていました(笑)。バードパークの広大な敷地をお借りして、食材持ち寄りのバーベキューパーティーが行われたのですが、みんなの持ち寄りなので、本当にいろいろなものが楽しめて、これがまたすごくおいしいんです!暑さにも負けず、しっかり堪能してまいりました。

 オフ会の楽しみの一つが、皆様のコーディネートチェック!
 鳥柄のTシャツ、ピアス、ブローチ、バッグ・・・本当に「どこで買ったんですか?」って、思わず聞いてしまうような品々を、皆様身につけて参加されているんです!私も来年までに買いためておこう!と強く心に誓いました。(ちなみに我が家は主人がコンゴウインコのTシャツを着ておりました(笑)。でもシャツを羽織っていたので見えませんでしたね!)

 とっても楽しい一日でした。
 幹事のキョロちゃん、本当にどうもありがとうございました!
 また、参加された皆様、大変お疲れ様でした!

PageTop
