クリニックのペットバードたち



PageTop

今更ですが。。。

お久しぶりです。岡です

まずは、この場をお借りしまして。。。
この度、りぃふの実態(笑)を工藤獣医師にレポートしていただきました事、大変感謝しております。
飼い主様には内部をご覧頂く機会がございませんので、お預け時に不安な思いをされているのでは…と、常々感じておりました。鳥さんのプライベートもありますし、中にはデリケートで驚きやすい子もいますので、内部の撮影はできませんが、ホテル内の様子が伝わった事と思います。
今後も定期的に、獣医師に衛生面、その他を確認してもらうつもりでおりますので、ご安心いただけますと幸いです。
 
 
 
そして、
1月も終わりとなり、今更ではありますが新年のご挨拶を・・・
今年も皆さまと愛鳥さんが
        幸せな一年をお過しになれますように
。願っております
ちび豆共々、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011_0122画像0018

PageTop
