クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

コンサート行ってきました

お久しぶりです、野口です。
先週、ネージュちゃんのチャリティコンサートに行ってきました。
ホールでは飼い主さまにもお会いし、こういう活動に興味をもって下さる方がいらっしゃる事に嬉しさを感じました。
画像 001  画像 002


普段、博物館、美術館には足を運んでも、コンサートホールに行くことは無い生活をしていますので、楽しみにしていました。
演目は院長の工藤が書いていた通りなのですが、こういうのは中々言葉に表しにくいですね・・・生で聞く音楽の凄さに感激して帰ってきました。
開催日は診察が一番込み合う土曜日でしたのでそれなりに疲労していたはずなのですが、コンサートが終わってホールから出た時には、自分の中に充実した何かが存在しているような感覚があり「音楽の力というものはすごいモノなのだなあ」と思った次第です。
そういえば、札幌は自分さえ意識すれば夏のPMF、JAZZフェスなど様々な音楽イベントがありますよね。
今度、他のコンサートにも行ってみたいと思います。

PageTop
