クリニックのペットバードたち



PageTop

愛鳥コンサートのお知らせ

工藤です!

札幌出身のピアニスト、堀澤幸恵さんが
愛鳥ネージュちゃんのために、追悼コンサートを開きます。

ネージュちゃんは1年前、天国へ旅立ったセキセイインコちゃんです。
モーツアルトの好きな、白くて可愛い女の子でした。
ネージュちゃんと過ごした楽しい日々に、飼い主様が感謝の気持ちを込めて、
一周忌のチャリティコンサートを企画されました。

当日はこの企画に賛同してくださった音楽家の方々の
友情出演もあるそうです。

こんなに愛されている小鳥さんのための、愛情あふれるコンサート。
皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひお越しください


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とき:2011年1月15日(土)
   19時開場、19時30分開演

ところ:札幌エルプラザ3階ホール
    (中央区北8条西3丁目・JR札幌駅北口より徒歩3分)

入場料:1000円

チケットの取り扱いは、大丸プレイガイド、4プラプレイガイド、
ヤマハミュージック北海道札幌店まで。
*さっぽろ小鳥のクリニックでも取り扱っております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ee+008_convert_20110109215902.jpg


~堀澤幸恵さんからのごあいさつ~
このコンサートは、私の大切にしておりました小鳥のネージュの一周忌に開かれるチャリティーコンサートです。小鳥に限らず、動物や自然を愛する方、チャリティーに賛同してくださる方、コンサートを楽しみたい方、いろいろな方々に聞いていただけましたら幸いです。  堀澤幸恵


プレゼント演奏
熊谷 勇大(ヴァイオリン)、大山 あい(ピアノ)、鈴木 真理(ソプラノ)
今井 あゆみ(ピアノ)、岡本 博美(ピアノ)、関口 百子(ピアノ)
スペシャルサンクス
星井 清(ギター)、長谷川 久美子(作曲)


*コンサートの収益は、飼い鳥の保護団体であるTSUBASAに寄付されます


PageTop
