クリニックのペットバードたち



PageTop

インコのナノブロック

工藤です!

12月も後半に入り、今年も残すところわずかとなってきましたね!
いつもこの時期には何かやり残しがあるような、
もどかしい気分になってしまうのですが、
年が明けるころにはすっかり忘れて、ぐーたら過ごしてしまうのです^^;
全く反省のない人生を送っています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。
皆様ご存知、ナノブロック

超ミニミニブロックで、インコをはじめ、動物を作ろう!
というシリーズが発売されているのです^^

クリニックでも、野口&吉田獣医師の診察台にオカメ&グリーンセキセイが飾ってあり、
ちょっぴりうらやましく思っていたのですが・・・

ついに私も手に入れましたよ
tt+004_convert_20101217062231.jpg
↑こちらです~

ブルーセキセイもなかなか可愛いですね!

どこでgetしたかというと・・・
tt+005_convert_20101217062257.jpg
↑ヨドバシカメラ・490円

ブロックでこんなにキュートなインコちゃんたちができるなんて^^
本当に素晴らしいです

もっともっとたくさんの鳥さんシリーズが発売されるといいですね


tt+007_convert_20101217062316.jpg
出来上がりも、とってもキュート

でもさすが「ナノ」というだけあり、作るのは少々大変でした
ブロックがあまりに細かくて、制作協力を仰いでしまいました~^^;



PageTop
