クリニックのペットバードたち



PageTop

リンドウ11歳

工藤です!

我が家のルリコシボタンインコのリンドウちゃんが、
無事11歳を迎えました

ある日のたそがれリンドウちゃん。
ss+032_convert_20101210215931.jpg
古い歴史を振り返りたい方は、こちらへどうぞ~ >>

リンドウちゃんは、小さいころの病弱さからは考えられない、
凶暴インコに成長しましたが、更に年月を重ねて、
いつの間にやらバアちゃんインコになってしまいました。

ペットが年をとるのって、ホントさみしい限りですね~

でも、強さと凶暴さはいまだ健在なので、全然年齢を感じることはありません!

リンドウちゃん、いつまでも凶暴でいてね!?
(↑関係者は嫌がりますが・・・)



PageTop
