クリニックのペットバードたち



PageTop

ヨウムさんにチェックを受けました

工藤です!

ヨウムは5歳児程度の知能があると言われています。

そんな賢いヨウムさんが、私たちの仕事ぶりをチェックしに来ましたよ☆




ssyo+030_convert_20101203062921.jpg
ヨウム  「みんなこんにちは!ちゃんと仕事しているかい?」
スタッフ 「狭いところですが、どうぞよろしくお願いします!」


ss+022_convert_20101202134244.jpg
ヨウム  「今から薬の処方をチェックするよ。手加減はしないからね。」


ss+020_convert_20101202134332.jpg
ヨウム  「ふむふむ・・・処方は大丈夫だね、きちんと考えてやっているね。」
吉田獣医師「ありがとうございます」


ssgou+019_convert_20101202151608.jpg
ヨウム  「このクリニックは合格だね。これからも気を抜かずに頑張ってくれよ」
スタッフ 「はい!がんばります!!」




ヨウムさんにチェックを受けて、我々も一安心です^^

それにしてもヨウム顔って、見れば見るほど賢者顔?!ですね!


PageTop
