クリニックのペットバードたち



PageTop

とり村回覧板・2号が届きました

工藤です!

TSUBASAの「とり村回覧板・2号」が当院に届きました!


tt+003_convert_20101123145812.jpg
   コバタンちゃん、可愛いですね



今回は、来月で閉園予定の千葉コンパニオン・アニマル・キングダムの8年にわたる歩みや

来年春、完成予定の「とり村」のご紹介など、1号に引き続き、盛りだくさんの内容です♪



中でも注目は、セキセイインコの引き取りレポートです。

置き去りにされた47羽のセキセイインコを、1羽1羽、検査・検疫する姿勢には頭が下がります。

この検疫体制は、一般のお家で新しく鳥さんをお迎えする時にも役立つヒントが

たくさんあると思いますので、どうぞ参考になさってくださいね!



とり村回覧板・2号」はクリニック受付横に置いてあります

皆様どうぞお家にお持ち帰りになって、じっくりご覧くださいね!



PageTop
