クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

そらいろオカメインコ

工藤です!

11月になりましたね!

今年の秋は、寒いやら暑いやら・・?

一定しないお天気で、風邪でダウンした方も多いのではないでしょうか?!

(少なくとも私の周りはことごとくやられました^^;)

外出しない鳥さんにとっても、明け方の冷え込みはこたえますので、

寒くなりすぎてないか?見てあげてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて。

オカメインコのブログ本「そらいろオカメインコ」が発売されました!

tt+009_convert_20101101062650.jpg

もうご存知の方も多いと思うのですが、

とっても個性的な、オカメインコの生態がつづられています^^

クリニック受付でも販売しておりますので、

ご興味のある方はぜひ手に取って見てみてくださいね!


また、以前当blogでもご紹介した、

オカメインコの写真集「ゆめみるオカメインコ」(詳しくはコチラ>>)。

tt+010_convert_20101101062720.jpg

こちらも同じ会社から発行されていたのです

なので、一緒に送っていただきましたので、合わせて販売しております



PageTop
