クリニックのペットバードたち



PageTop

ヨウム VS モモイロインコ

工藤です!

モモイロインコのコウメちゃんと、ヨウムのヨウちゃんは犬猿の仲

なぜなら、お互い鳥は大嫌い!だからです^^;


ある日、お掃除のためコウメちゃんのケージの前にヨウちゃんのケージを移したら・・・

お互い睨み合って、硬直してました


そして、どちらのほうが、より優位に立っていたかというと・・・

たぶん、ヨウちゃんです


コウメちゃんは最後まで威嚇を止めず、めいっぱい羽毛を逆毛だてて怒っていたので、

きっと立場的に弱いんだろうな~と思った次第です。


やはり20歳の年の差は大きいですね?!



e+002_convert_20101024105734.jpg

e+003縺ョ・狙convert_20101024105755
余裕の笑顔(?)でございます



PageTop
