クリニックのペットバードたち



PageTop

TSUBASAカレンダー・2011

工藤です!

なんと、今年は早くも!
TSUBASA 365日カレンダーが届きました!


ss+017_convert_20100902070223.jpg
 TSUBASA 365日カレンダー 1680円


毎年大人気のTSUBASAカレンダーは、定期的にgetされる方が多いです。
もちろん、クリニックの待合室にも、毎年飾っております^^
2011年用も北海道の飼い主様のために、
クリニックで販売されることになりました

楽しみの一つが、登場する365羽の鳥さんたちのお名前チェック
モデルの鳥さんは、皆さまのお家で飼われている鳥さんたちですので、
どんな名前のコがいるのか?とっても気になってしまうのです^^

「なんでこの名前にしたんだろう?」とか、
「長いけど、普段はなんて呼んでいるのかな?」とか、
想像しながら眺めています^^

楽しみ方イロイロの、TSUBASAカレンダーなのです



*このカレンダーは、飼い鳥レスキュー団体TSUBASAの応援グッズとして作られたものです。
 カレンダーを通して、TSUBASAを多くの方に知ってもらえたら嬉しいです。

*TSUBASA 365日カレンダーはインターネットショップ・CAP!からも購入できます。


PageTop
