クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

焼き肉オフ会2010参加

工藤です!

毎年恒例の、遊楽バードパークさんにて焼肉オフ会が開かれました
鳥さんの飼い主様の楽しい♪交流会でございます!

今年の天気は?
毎年ハラハラ・ドキドキするのですが、週間予報時点では、残念ながら雨。
しかし!日ごろの皆さまの行いが良いため、当日は素晴らしいお天気となり、
30度超・炎天下でのバーベキューとなりました^^;

今年も食材豊富で、やっぱりみんなで食べるバーベキューって、本当においしいですよね。
でも残念ながら、あまりの暑さに皆さまバテ気味で食の進みが今一つ。
差し入れのアイスがとってもありがたかったです^^

もちろん食べてばかりではありません。
鳥さんネタも忘れていませんよ!
「次は何が飼いたい?!」お話や、「オーストラリアレポート」(←うらやましい)、
「鳥さんのお散歩」に「ワンちゃんとの触れ合い」などなど、話題はつきません!

今年もたくさん鳥さんの飼い主様が集まって、大賑わいの楽しさでした。
参加なさった皆様&幹事のkozu様と鳥の天敵?様、どうもお疲れ様でした~
おかげでとても楽しいひと時を過ごすことができました。
気が早いけど、皆様また来年もどうぞよろしくお願いします


最後に素敵なお土産をいただきました!
rr+001_convert_20100823062833.jpg
なんと落花生に「焼き肉オフ会2010・★Everyday愛鳥★
と記されているのです!!
オフ会と愛鳥への、熱~い意気込みが伝わりますね!
本当に、どうもありがとうございました~!


PageTop
