クリニックのペットバードたち



PageTop

とり村回覧板

工藤です!

飼い鳥のレスキュー活動を行っているTSUBASAが「とり村回覧板」を創刊しました

d+040_convert_20100720063321.jpg
表紙は47歳のキエリボウシインコちゃん!あっぱれです


とり村回覧板」はTSUBASAの社団法人化にあたり、
より多くの方にTSUBASAの存在を知っていただいて、
さらに末長く快適なバードライフをお手伝いをすることも目的に、発行されたものです。


創刊号はTSUBASAの今後の目標や、
千葉県にある飼育施設・CAK(コンパニオン・アニマル・キングダム)のご紹介、
施設より里子に行ったヨウムちゃんのその後のご報告・・・などなど盛りだくさんの内容です♪
さらにイベント報告欄には、先日札幌で行われたTSUBASAシンポジウムも載っていました☆


とり村回覧板」はクリニックでも無料配布しておりますので、
皆様どうぞご覧になってみてくださいね!!


PageTop
