クリニックのペットバードたち



PageTop

文鳥な日々~その25~

こんにちは。岡です
連休、いかがお過ごしですか?
北海道らしからぬジメジメした暑さですね
暑さに負けずに乗り切りましょう!(←自分自身に言い聞かせています

さて、本日もちび豆の日常の様子をご覧ください。
先日、虫食い野菜がたくさん手に入りました。
虫食い野菜。。。見た目はかなり悪いですが安心ですよね♪
野菜好きなちび豆も虫に負けじと、ムシャムシャ食べています。
2010_0713画像0036「むしゃむしゃむしゃ」「わ~い
2010_0713画像0030「う~ん。美味ですなぁ」「あたちにもちょうだいな
2010_0713画像0032「あ~げない」「ちょうだいってばぁ~

《便利グッツ》
2010_0713画像0026
とあるメーカーさんの粟の穂に付いているオマケ。
我が家では野菜にも使用しています。ちび豆も食べやすそうです


PageTop
