クリニックのペットバードたち



PageTop

オフ会のお知らせ

工藤です!

毎日暑い日が続いていて、北国・北海道もすっかり夏ですね!

さて。
今年も幹事様からクリニックに、焼き肉オフ会のポスターが届けられました


今年度の開催日は8月22日(日)です!
qq 039
待合室に貼ってありますので、ぜひご覧ください♪

華やかなポスターを見ただけで、鳥好きの集まる熱~いオフ会が思い出されますね~

     

このオフ会、クリニック主催ではありませんが、
札幌近郊の鳥さん飼い主様が多く参加されているため、
必然的にお会いしたことのある方が多数を占めております^^

そして皆様、お知り合いだったり、ご家族と参加されていたりで、
和気あいあいの雰囲気です



*オフ会に興味をもたれた方!*
 幹事様が コチラ>> 6月23日の投稿で詳細を掲載されていますので、
どうぞご覧下さいませ♪

 ○食べ物、飲み物、食器、椅子、敷物などなど・・・炭と網以外のものは、
  全て各自持参・持ち帰りとなります
 ○焼けたら誰のものでも♪早い者勝ちで食べられます
 ○あと、少しでも晴れるとかなり暑~くなりますのでご注意ください
 ○開催場所の江別の「遊楽バードパーク」へは、公共の交通機関では行きにくいので、
  初めて行かれる方は、HPでじっくりチェックされることをお勧めします


PageTop
