クリニックのペットバードたち



PageTop

文鳥な日々~その24~

こんにちは。岡です
連日、暑いですね
皆さま、お変わりはございませんか?
皆さまのお宅では、窓辺やお部屋の高所に鳥さんを置いていませんか?
これからが夏本番。。。熱中症などにお気をつけくださいね

さて、本日は我が家のニューフェースの紹介です。
と言いましても、鳥さんではなく・・・
夏の風物詩
2010_0619画像0081金魚さん。
(呼び名“金ちゃんトリオ”・・・まったく見分けがつきません

ごたいめ~ん♪
2010_0619画像0059
                          「なんだ、なんだ?」

とても涼しげで、毎日和ませてくれています







PageTop
