クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

リリーのその後。。。

岡です

先日のクリニックでのリリー。。。
たまげましたぁ~
飼い主様が「うちの子、ネコかぶってます」「いつもと違う」と診察中におっしゃっているのをよく耳にします。
が。。。まさか、リリーが
実家でのリリーは非常にワガママに育ちましたので、気が向いた時以外は手に乗る事はありません
そのお嬢様が場をわきまえ、お澄まし顔でスタッフの手を渡り歩く姿。。。
本当に驚きでした
家に戻ってもその余韻は続いていて、ここぞとばかりにパチパチ
2010_0619画像0006
こんなに良い子だったなんて
環境を変えてみるものですね

あれから、二週間。。。
あんなに良い子だったりりーは、どこへ。。。
いつもどおり、自由を謳歌するお嬢様に戻りましたとさ。。。おしまい


PageTop
