クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

リリーちゃんが来ました

工藤です!

先日、岡看護師ご実家のオカメインコ・リリーちゃんがクリニックに遊びに来ました!

とってもきれいなシナモンパールで、やさしい女の子です。

しかも、ちゃんと手乗りちゃんですよ!

スタッフみんなと、仲良くしてくれました

岡看護師は「おいでと言っても、来ないんです~」と言っていましたが・・・

なんのなんの。

ケージから出したら、真っ先に私の手
RILYu 010
そして次から次へ、スタッフみんなの手を渡り歩いて行くのでした☆


uu 006
岡看護師:「そ、そんなはずは・・・」
リリー:「アタチはね、ちゃーんと時と場所をわきまえて行動しているの!」

恐れ入りました、リリーちゃん^^




** そうそう、鳥雑誌「コンパニオンバード」の最新刊が出ましたね!
   獣医師、すっかりチェックをし忘れ、発売と同時にプレゼントされました。
   マメルリハ特集が、とってもかわいかったです!
   野口獣医師が買おうとしたら、「売り切れていた~」と言っていました。
   ちゃっかり頂いてしまいまして、どうもありがとうございました~^^ 
   待合において、皆様に見ていただきますネ **


PageTop
