クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

第9回TSUBASAシンポジウム

工藤です!

第9回TSUBASAシンポジウムin 札幌にご参加された皆様!
大変お疲れさまでした~!

会場で皆様にお会いできて、本当に感激でした^^

講演はとても緊張しましたが、スタッフ・涌井さんの採食活動の話や
眞田靖幸先生のメタボ(!?)の話、
そして松本さんの里子になったヨウムちゃんのお話…。

どれも大変ためになり、また勉強になりました。
ヨウムちゃんのお話は、とても心動かされました。
ペットと暮らすということは、楽しいけれど責任も大きいものです。
やはり飼い主様は、ペットの幸せの源ですね!

あと、皆様の鳥さんファッションも大注目でしたね^^
男性の方もたくさん参加されていましたが、
鳥さんブローチを付けている姿はとてもキュートでした。
そしてベストドレッサー賞の方!
オカメちゃんのアクセサリーとお着物とのコーディネートは
本当に素晴らしかったです。
目の保養になりました


ところで、今回はあの!
ペット漫画「小鳥のお医者さん」でも有名な、
眞田直子先生も参加されていました

皆様、一緒に写真は撮られましたか?!
サインはもらいましたか?!
そして握手はしましたか~^^?

私はしっかり、質問させていただきましたよ!

PageTop
