クリニックのペットバードたち



PageTop

モモ友の会・お知らせ

工藤です!

北海道にお住まいの、モモイロインコの飼い主様!

来月札幌で「モモ友さんと逢いたいの会」が開催されます!
主催者の方から、クリニックにご連絡をいただきました♪


「モモ友の会」は、これまで各地で地域密着型の会として
開かれてきたそうです。
各地域に住むモモイロインコの飼い主様が、お互い知り合うことにより、
何かの時に助け合ったり、飼い主としての思いを共有出来たりできれば嬉しい・・・
という、主催者様の熱~い思いで開催されています。

主催者様も、もちろんモモイロインコ飼いです^^
今回、愛モモと一緒に北海道へ初上陸されるとのこと!!

当日はモモジム(!)を設置してくださる予定で、
集ったモモちゃんたちが自由に遊べるそうです。

たくさんのモモイロインコが集ったら・・・一体、どうなるんでしょうね?!
とっても楽しみです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「モモ友さんと逢いたい」の会 in 北海道
2010年7月25日(日)札幌市中央区大通にて開催
参加対象:北海道にお住まいのモモイロインコ&飼い主様とご家族様

ご興味をもたれた方!詳しくはクリニックにお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちなみに我が家のモモイロインコ・コウメちゃんも、
一インコとして参加予定でございます♪

ちょっと(かなり?)協調性がないので、人前に出たらどうなる事やら?!
「集ったモモちゃんたちを、つついて回ったらどうしよう~」と、
今から心配している飼い主です^^;

IMGP0801.jpg
「アタチこそ、つつかれちゃったらどうしよう~

大丈夫ですよ~、ちゃんと主催者様がレフェリーをしてくださるそうです^^



PageTop
