クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

鳥さんマグネット・その後

工藤です!

またまた我が家の冷蔵庫に、鳥さんマグネットが増えました
 ~詳しくはコチラ>>その1その2その3
どうやら収集家の、お小遣いが貯まったようです^^



tt 015
   じゃ~ん!


今度もちゃんと、家のコと同じボタンインコです~!
モモイロインコのマグネットとどちらにするか?!さんざん迷っていたのですが、
結局ボタンインコに軍配が上がりました!
マッドな色合いが気に入ったようです

そう、マグネット作家・いんこぐに~子さんの最近の作品は、
マッドな色合いのものが主流なのです。
落ち着いた感じがいいですね!



今回ゲットした鳥さんマグネットも加えて、早速冷蔵庫のドアを記念撮影

  みんな集合~!!
tt 016
  集まると余計カワイイですね~!



マグネットの収集家、吉田獣医師に「一番のお得意さんだね~」と、
ほめられて?おりました^^;
収集家は、まだまだ新作品のチェックに余念がないようです・・・




ところで、マグネット作家・いんこぐに~子さんて、どんな方だと思います?
実は、とっても優し~い男性なんですよ!
作家さんは女性が多いと思っていたので(私だけ?)、意外でした!
この鳥さんの、きめ細やかな色模様を一羽ずつ丁寧に作られているのかと思うと、
感激もひとしおです

PageTop
