クリニックのペットバードたち



PageTop

獣医師、ネタ帳をつくる

 ブログを書くようになってから、我が家の小鳥達を観察する楽しさがさらに倍増!でも、「次はアレを書こう」「コレを書こう」と思いをめぐらせる割には、いざPCに向かうと忘れてしまうのです・・・。

「そうだ、ネタ帳をつくろう!」とっても良い事を思いつきました!

 早速小型のノートを用意しました。何かのオマケでもらった、かわいい子犬の表紙のノート。一番モデルに向いている(ウネウネ、クニクニ動かない^^)オカメインコと記念撮影です。

neta.jpg


 もちろん、頻繁にデジカメも持ち出すようになりましたヨ!しかし写真は今だうまく撮れません・・・
 やっぱり鳥の撮影って難しい!

PageTop
