クリニックのペットバードたち



PageTop

小鳥のお宿HP

工藤です!

われらが岡看護師が運営するペットホテル「小鳥のお宿・りいふ」のHPが、ついに公開されました!
>>コチラ

とっても優しいデザインで、岡看護師の人柄にぴったりですね!

りいふを利用した方のお話を伺うと、きめ細やかな対応とこまめに愛鳥の様子なども知らせしてくれるとのことで、皆さん大満足!だそうです^^

ワンちゃん、ネコちゃんのペットホテルは数あれど、鳥専門となると日本中を探しても、ほとんどないと思われます。
そんな貴重な施設が札幌にあるなんて!
愛鳥家にとっては、本当にありがたいですね!


個人的に嬉しいのは、ペットシッターサービスです^^
我が家のようにたくさんの鳥を飼っていると、移動だけでも大仕事。
特に大型鳥(ヨウム&モモイロインコ)が大変なので、出かける際にはどうぞよろしくお願いします♪

PageTop
