クリニックのペットバードたち



PageTop

鳥さんシール♪

こんにちは。岡です
皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
あまり安定していなかった天気ですが、本日は心地よいですね
残り少ない連休をお楽しみください

さて、今年の桜の開花…北海道まであと一歩。。。非常にノンビリしていますね
桜の時期にと思いアップするのを待っていたのですが…待ちきれず紹介してしまいます(笑)

2010_0323画像0004
文鳥さんと桜
かわいい~ですねぇ
以前、飼い主様から頂いたシールです。
文鳥さんのシールが巷で売られているなんて感動しました
そして、先日。
野口獣医師が買ってきてくれました。
2010_0501画像0007
オカメインコさん
セキセイインコさん
カナリアさん
オオルリさん
こんなに種類があるなんて
鳥好きには嬉しいシリーズですね
(鳥さん以外にも、アルパカ、バグ、豚、も文具店で見かけましたょ)

PageTop
