クリニックのペットバードたち



PageTop

花鳥園

工藤です!

憧れの花鳥園のパンフレットを頂きました!
しかもすべての施設分!!

以前、掛川花鳥園のパンフレットだけは見たことがあったのですが、
他の花鳥園は、初めてです。


v022.jpg
掛川花鳥園
北海道から一番遊びに行かれている花鳥園のようです^^


v023.jpg
神戸花鳥園
大都会にこんな素敵な施設があるなんて!うらやましい限りですね!


024.jpg
富士花鳥園
静岡に2つも花鳥園があったとは知りませんでした^^;こちらも素晴らしい施設ですね!


021.jpg
松江フォーゲルパーク
北海道から一番遠い山陰の花鳥園。全国的に有名ですね。



花鳥風月といえば、風流の代名詞。
花と鳥にあふれた世界。
本当に素晴らしく、見ているだけでうっとりします。

絶対いつか訪れてみたいです

PageTop
