クリニックのペットバードたち



PageTop

近頃の日課です♪

岡です

最近、『根室の野鳥保護区』を毎朝のように訪れています。
と言いますのも、今年1月から始まった自然保護区内のライブ映像をインターネットで観ているのですが
希少種の丹頂鶴やオジロワシ、オオワシがお茶の間で観覧できると好評のようです。
が…野生生物が相手ですので、なかなかお目にかかれないのが実際でして
訪れる事2週間。。。
今朝、なんと、目の前の映像に丹頂鶴が
嬉しいです
やっと観れました

自然保護区を守りつつ、野生生物への関心も高めてほしい!というこの試みは大変素晴らしいと思います

ご興味のある方はぜひご覧になってくださいね。
アドレスは
http://kankyo.meinyu.jp/maker/hozenku/index_05.html

PageTop
