クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりです

工藤です!

しばらくお休みしておりました、久しぶりのblog&診察。
今週から再開いたしました!
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



さて。
お休みしていた間、私も一読者として、
岡看護師のblogを楽しませていただいていました♪
特に他家の鳥さん自慢は、とっても楽しいです◎


その間、本当に何にもしていなかったのですが、
休んでいた間のデジカメを見ると、お宝写真が!!


1003 007
  野口先生とヨウムちゃん~


どうやらギャラリーが撮ったようです^^



今後とも、どうぞよろしくお願いします



PageTop
