クリニックのペットバードたち



PageTop

エコな?おもちゃ♪

岡です

先日、八百屋さんでポップコーン用の乾燥トウモロコシを見つけました。
一本まんまはなかなか珍しいと思い購入しました。
2010_0221画像0025
さっそく、粒を取って。。。残ったシン。
2010_0221画像0026

こ、これは。。。

“自然素材で安心
軽量
そして、壊れにくそう

鳥さんのおもちゃにもってこいなのでは
大型の鳥さんには、そのまま。
小型や中型の鳥さんには、切って。
お好みのサイズのかじれるおもちゃが作れそうです。

機会がありましたらお試しくださいね。
(・・・ちび豆はとても臆病者なので、我が家では試せませんが)


外した粒は。。。
人間が頂きましょう出来たてのポップコーンとっても美味です。
2010_0209画像0001
こちらも、ぜひ、お試しくださいね

PageTop
