クリニックのペットバードたち



PageTop

鳥のオリンピック♪

岡です
ドカ雪・・・きてしまいましたね・・・
道が大変悪くなっていますので、ご来院の際にはどうぞお気をつけてお越しくださいね

さて、みなさま。
鳥のオリンピックはご存知ですか?
その名のとおり、鳥さん達の技を?競う?大会?
(主催者様。間違っておりましたら、すみません
毎回、鳥さん達の可愛い仕草に釘付けになります
今回の開催期間は2月13日~31日です。
『うちの子も凄い技の持ち主!』と言う方は、ぜひ、エントリーしてみてはいかがでしょうか?
(前回は工藤獣医師のリンドウちゃんも出場しました♪)
詳しくは、待合室に貼ってありますチラシをご覧ください。
(ご希望の方には、チラシをお渡ししておりますので受付にお申し出ください)
2010_0124画像0009

皆さまのお子さまの技自慢を、楽しみにしております

PageTop
