クリニックのペットバードたち



PageTop

我が家の青い鳥

工藤です!

お正月のご挨拶に、遊びに来ていた幸せの青い鳥
黒田看護師の愛鳥・キルシュちゃんをupさせていただきましたが


rr 001
    ブルーのマメルリハ



我が家の幸せの青い鳥も皆様にご挨拶したい(?!)ということで、
ケージにへばりつきながら登場させていただきます。



    ボタンインコのキキョウちゃん
qq 025
   「皆さま、今年もよろしくね!!」



飼い主談:
キキョウちゃん、だんだん首の周りの羽が薄くなってきております
自分で一生懸命、羽を抜いているのです。
いわゆる「毛引き」ですね!
最初は右首からやっていたのですが、今では左首も、ちょっと薄くなってきました。
本人の趣味なので放任していますが、時々出血していないか?
チェックだけはしております^^;



PageTop
