クリニックのペットバードたち



PageTop

卵なかま

工藤です!

昨日の岡看護師のblog。

岡看護師宅の文鳥さんも、突然タマゴを産んだんですね@@
飼い主の気づかぬうちに~~

我が家のオカメインコ・コデマリちゃんと一緒だわ~と、
妙な連帯感?!がわきました^^
詳しくはコチラ>>

卵が入っているんじゃないかと思います・・・」と
クリニックにやってくる飼い主様。
本当に良く愛鳥さんを観察していらっしゃいますよね!

私たちはそんな飼い主様を、とってもとっても尊敬します!


*12月に入ってから、卵づまりでやってくるコが増えています!
 皆様お気を付けくださいね!*


PageTop
