クリニックのペットバードたち



PageTop

コンパニオンバード12号届きました☆

工藤です!

以前blogでお伝えした、コンパニオンバード12号詳しくはコチラ>>)。
発売を前に一足早く、出版元からクリニックにも届きました

qq 001
  発売間近!コンパニオンバード12号


早速、中身を見てみると・・・

ありました!
札幌在住・セキセイインコ「ちゃたちゃん」の、PBFD闘病記!

qq 002

飼い主様の、愛情あふれる闘病記録がつづられています。
そしてちゃたちゃんの、とてもかわいいブロマイド?の数々・・・

記事を寄稿したちゃたちゃんの飼い主様、大変お疲れさまでした



その他、12号の特集はブンチョウと海外通信です。
特に巻頭特集のブンチョウ関連記事は内容充実、読み応え満点です。
ブンチョウファンには、たまりませんネ!
また、海外のバードパーク紹介記事を見ていると、
行ってみた~い!」衝動に駆られてしまいます^^。
(まだ掛川花鳥園にも行ったことないのにね^^;)


コンパニオンバード12号はクリニックの待合に置いてありますので、
皆さまぜひチェックしてみてくださいね!

PageTop
