クリニックのペットバードたち



PageTop

飛ばないキルシュ

 こんにちは 黒田です。

 キルシュは最近、飛ばない鳥になりました。

 以前はサッと飛んで肩に乗ってきていましたが、今は肩に来るにも、床に降りて歩いて足まで来て、足を登って肩まで来ます。
「こっちの方が面倒なような、、、。」と思いながら、とりあえず足元をうろうろされると恐いので、座って肩まで来るのを待ってます。
珍しく飛んだ!! と思って見ているとベチャッと墜落して、たまにひっくり返って起きれなくなっている時があります
起きれなくなってバタバタしているのを起こしていると「本当に鳥かなぁ、、、。」と疑問に思います。

このままだと、、、!!と危機感を感じて、寝る前にすごく短い距離から飛ぶ練習を少しずつしています

P1020021.jpg

PageTop
