クリニックのペットバードたち



PageTop

我が家の小鳥マグネット

工藤です!

クリニック受付で委託販売している、鳥さんのマグネット。
札幌在住の鳥グッズ作家 「いんこぐに~子」さんの手作り作品です

とてもカラフルでかわいらしく、セキセイインコを始め、オカメ、コザクラ、ボタン、ブンチョウ、バタン等々・・・いろんな種類の鳥さんがいます。


そんな鳥さんマグネットが、我が家の冷蔵庫にもくっついているというお話を
以前blogで書きましたが(詳しくはコチラ>>)最近またまたその種類が増えたのです!


 最初に来たコ
mm 055


 二番目に来たコ
mm 056


・・・なぜ?両方ともコザクラインコなの?
我が家にコザクラインコはいないのに??

買った方いわく、「一番かわいいから」。

家にいる鳥さんかどうかは、あまり関係ないようです^^;

しかもこの方、新しい鳥さんマグネットが入荷するたびにチェックしていきます。
そしてお小遣いがたまると、またしても新しいものを手に入れようと試みるのです。
しまいに我が家の冷蔵庫は、鳥さんマグネットだらけになるのではないかと思うと
ちょっとコワイこのごろです。

PageTop
