クリニックのペットバードたち



PageTop

11月のカレンダー


工藤です!

あっという間に11月。
年末が近づくと、妙に月日が流れるのを早く感じますね!

さて、月が変わるとクリニックに飾ってある鳥さんカレンダーも一新され、
気分も新たに出発します!

今月はどんなコかな~と、とっても楽しみ♪なひと時です。


そんな、今月の注目度 No1!はコチラ↓↓↓
mm 060
アニファカレンダーのセキセイインコちゃん!

ボールからお顔だけ出していますよ!
発見した時は、思わず目が釘付けでした

アニファのペットバードバードカレンダーはすごくかわいい写真ばかりだったのに、
残念ながら本業の雑誌が今年2月で休刊となってしまったため、
来年用は作られなかったみたいですね

またいつか、復活してくれることを祈っています


さて、お次はレスリング姿のこの方たち↓↓↓
mm 061
誠文堂新光社のコンパニオンバードカレンダー

シロハラインコちゃんたち、白いレスリング衣装がとってもお似合いですね♪
この色使いの衣装、見れば見るほど不思議です。
どうやったらこんな色の羽に進化するんでしょうね??

こちらのカレンダーは来年用もすでに販売されています。
どんな鳥さんたちが登場するのか?!とっても楽しみです




PageTop
