クリニックのペットバードたち



PageTop

こんにちは、野口です。

先日、お休みの日に道立近代美術館に行きました。
帰り道、ぶらぶらと大通方面に向かって歩いているとビルの窓からなんだかかわいい雑貨がのぞいています。
とりあえず、興味をひかれたモノには近づいてみるたちなので、よってみることしてビルに入ってみました。
なんだかちょっと古くて怪しいかんじのビルでしたが、奥に手作り作家さんたちの雑貨屋が!

トリポーチ

とりさんポーチご購入です。
はがきと文房具をいれて持ち歩いています

お店の名前を忘れてしまったのですが、11丁目駅付近、大通り公園バラ園南側に接したブロックの2階だったと思います。

PageTop
