クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

サトウです。

我が家のアイドル、花音ちゃんですが
もうすっかり差し餌も切れて、ヒナヒナっぽさは感じなくなりました。

一時、オーツ麦とカナリーシードしか食べない時期があり焦りましたが、
ある日突然いろんなゴハンをモリモリ食べるようになっていました
なんて親孝行なイイ子でしょうか ←親バカ

先日実家へ行ったときに、かなり前に小桜インコのそらちゃんへプレゼントした
ニュートリアンケーキがまだ余っていたので
(はじめは大喜びで食べてたのに、そのうち丸ごと水没させるようになり・・)
花音ちゃんにと貰ってきました。

かなり賞味期限は切れていますが、
花音ちゃん相当気に入ったらしく、貪り食ってました。。。
さすが佐藤家の子だ!(笑)

200910111238000.jpg
 新鮮なおやつ買ってきて!

PageTop
