クリニックのペットバードたち



PageTop

黒目のヨウム

工藤です!

大変久しぶりの更新となってしまいました
いつの間にやら月も変わり、10月半ばにさしかかろうとしています。
先日ようやく暖房を入れたくらい、今年の秋の北海道は温かいですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。

先日、「ヨウムのお顔に羽が生えていれば、かわいいでしょうね~」ということで、
羽の生えたお顔の写真?!をupしました☆

その時、「やっぱり黒目なら、もっとかわいいかもしれませんね~」などとも発言しましたが。
そう、黒目のヨウムといえば、ヨウムのヒナは黒目じゃないですか!!

ということで、早速写真をup!


ggyo 017
どうです~♪ ぴちぴちヒナちゃんの黒目写真!

w 007
かたや31歳・ヨウムの爬虫類系目の写真!


やっぱり黒目はかわいいですね


PageTop
