クリニックのペットバードたち



PageTop

こんにちは。岡です

佐藤看護師の花音ちゃん。可愛いですね
花音ちゃんのブログ(当ブログ2009/9/17にあります)を拝見した翌日、
「花音ちゃん可愛すぎで惚れ惚れしちゃいます。」と言ったところ
「そうなんですぅ」と、すでに溺愛っぷりの佐藤看護師が微笑ましくて、とてもあたたかい気持ちになりました
私の実家のオカメは幼鳥時はあんなにベッタリ懐いていたのに・・・
今では、『あんた、誰よ』くらいの態度で毎回ご挨拶をしてくれます。(それはそれで、可愛いのですが
花音ちゃんは、お顔立ちだけではなくて性格も優しい子なので、その点では心配いらないと思います。
よそのお宅のお子さんなのに、これから、どんな立派なオカメちゃんに育ってくれるのか本当に楽しみです

時々、スタッフ同士で飼っている鳥さんの話をします。
端で話を聞くと、きっと『うちの子自慢大会』なのだと思いますが。。。親ばかは止められません
皆様もご自慢のお子様たちと、どうか幸せな時間をお過ごしくださいね

CA380022.jpg『わたちの悪口言ってない?』byリリー



PageTop
