クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

お迎えしました!

昨日、ついにオカメちゃんをお迎えいたしましたー

可愛いです。。。そりゃもう、とっても可愛いです
ずっと名前を考えているのですが、優柔不断なのでまだ決まっておりません
なので色んな名前で呼んでいます
オカメちゃんは優しいので、何と呼んでもちゃんと返事してくれます

今日は休日でしたが、いつもよりかなり早起きして
朝っぱらから遊んでもらいました

名前が無事決まりましたら、またご報告させていただきます

200909170839001.jpg
可愛すぎます。。。

PageTop
