クリニックのペットバードたち



PageTop

お久しぶりです

工藤です!

久しぶりのblog更新。
だいぶさぼっておりました

実は鳥さんの写真も全然撮っておらず、何にもしてない状態でした。
あ、でも鳥さんとはしっかり遊んでいましたよ。

何しろ目が合うたび「遊んでくれ~」と催促されるものですから^^;


kk1 044あっ、目が合った! 片目だけですが・・・

kk2 045「遊んでくれ~」 ウネウネウネ・・・

シロボタンインコのキキョウちゃん。
元気で長生きを目標に、現在11歳と半年です!
まだまだ頑張りますよ~

PageTop
