クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

ヨウムのお顔

工藤です!

先日、以前から思っていた、「ヨウムって、顔全体に羽が生えていたらもっと可愛くって、もっと大人気だっただろうな~」などという要らぬコトをblogに書いたら、早速、吉田獣医師から
「ヨウムは羽がない方がかわいいと思う」とのご意見をいただきました☆

「そうかな~??」

さっそく試してみることに!

じゃ~ん!!

cc 006 ccyo 006
before                          after


うーん、比べてみても大差ないかな?
(ちょっとオオハナインコに似てるかも♪と思ったのは、私だけ・・・?)

この爬虫類のような目が、大きな黒目になるといいかもねーなどと、またまた要らぬコトを考える獣医師なのでした^^

PageTop
