クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

キルシュの夏休み

 こんにちは 黒田です。

 キルシュは6週間お薬を飲み、ラセン菌もいなくなり、お盆は佐藤看護師のお家にお泊りさせていただいておりました。

 お盆明けに会った時、佐藤看護師のお家がよほど過ごしやすかったのか「ダレ?」という顔をされました。
家に連れて帰った時もまるで借りてきた猫(鳥!?)のように静かにしていて、「ここはドコ!?」という感じでしたが、家の中を探検するうちに自分の家だとようやく気付いたようで急に元気になりました。

 どうやら今回のお泊りは自分の家のことを忘れるくらい楽しかったようです。

 ismfileget.jpg
「お盆の間お世話になりました!!ありがとうございました!!」

PageTop
